この情報は、気になる、記になる...さんのブログで知りました。
9 to 5 Macが、情報筋によると、「iPad mini」はセパレートタイプのボリュームボタンが採用されるだけでなく、サイドのベゼルが細くなることから大きなiPod touchのようなデザインになるようだと報じているそうです。
また、「iPad mini」には、フロントカメラも搭載され、LTEはオプションで利用可能になると予想されているそうです。
アップルらしいアイデア発想のデザインになりましたね!?
小さくても画面は大きくすることが重要であることを、ちゃんと顧客目線で考えた洗練されたアイデア集団が開発していることがわかりますね!!!
本当に、iPadは、「どこからみてもクール!」ですね。
期待しましょう!!!
またね。

