$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル1


$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル2


この情報は、Linkman-リンクマンさんのブログで知りました。

AppleInsiderによると、今週火曜日にAppleに対してソフトウェア、ハードウェア、GUIデザインアプリケーションなど合計25個の特許が付与されたと伝えているそうです。

付与された特許の中には、「iPad 2」と同時にリリースされた「Smart Cover」と「Time Machineインタフェース」の特許が含まれているそうです。

なお、Time Machineの特許の中には、現在のTime Machineインターフェースには使用されていないUIも含まれていたそうです。(今後のアップデートでサービス提供するでしょうね?)

Appleに対して、新たなデザイン特許が付与されたそうです。

Smart Coverは、「iPad」ユーザーの必須アクセサリーとなってることにはまちがいないですからね。

「風呂蓋」とはもういわせませんからね!

またね。

ペタしてね