$わかぽんたの気まぐれ日誌-アプリ1


この情報は、気になる、記になるさんのブログで知りました。

SlashGearによると、人気写真共有サービス「Instagram」(App Store)のユーザー数が4000万人を突破したそうです。

また、「Instagram」のAndroid版がリリースされてから10日間で1,000万人の新規登録があったことも明らかにされたそうです。

多分、iOSのInstagramユーザーの友達で、Androidファンがいるから一緒にやろうよといって登録した気がしますね!?(iOSとAndroidのシェアは今現在、50%と同じくらいですからね。ちょっとiOSが追い越し逆転していますがね!)

なお、4,000万人という数字はFacebookのアクティブユーザー数(約8.5億人)の約5%だそうです。

凄いシェア拡大が進んでいますね!!!

またね。

ペタしてね