この情報は、気になる、記になるさんのブログで知りました。
MacRumorsによると、Parks Associatesが482名の「iPhone 4S」ユーザーに対し調査した結果、「iPhone 4S」ユーザーのうち87%のユーザーは少なくとも「Siri」の1つの機能を毎月使用していることが分かったそうです。
そして、「Siri」の中で最も良く使われている機能は、電話を掛けたり、テキストメッセージを送ることだそうで、「iPhone 4S」ユーザーの約3分の1が毎日もしくはほぼ毎日にこれらの機能を利用しているそうです。
また、「iPhone 4S」のユーザーの55%が「Siri」に満足しており、9%が満足していないそうです。
音声で、電話やテキストメッセージできるなんて夢の世界でしたが、現実のものになっているのですからね!!!
アップルに感謝です!
一番感謝しないといけないのは、「スティーブ・ジョブズ氏」ですね!
またね。


