$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル1


$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル2

(情報元は、9to5Macです。)


この情報は、気になる、記になるさんのブログで知りました。

MacDailyNewsによると、現地時間の2月9日の株式市場で米Appleの株価が大幅に上昇し、これまでの史上最高値を大きく上回る496.75ドルまで達したそうです。

また、終値ベースでも493.17ドルとこちらも史上最高値を大きく更新したそうです。

なお、TUAWによると、2月9日の終値ベースでの米Appleの時価総額は4598億ドルとなっており、Microsoftの時価総額(2581億ドル)とGoogleの時価総額(1988億ドル)と足した額を上回っているとのこと。

この額は、NASDAQの10%以上となっているそうです。

なんと、アップルの時価総額は、MicrosoftとGoogleを足してもさらに上をいく額に達しているそうですって!(凄いですね!)

マジですか!!!

3月初旬のイベントでの発表は、どうなるのかたのしみですね!?

2月のアップルとしての珍しいことは、Apple TV-CMを同時に2本発表なのかな?

2本というのは、初めてのことかもしれませんね!

2本とも「Siri」の音声認識という、今注目の機能ですからね!

日本語対応も超楽しくなりますね!!!


またね。


ペタしてね