この情報は、iPhone女史さんのブログで知りました。
最近、TwitterやFacebookなど様々なSNSアプリで情報収集している方が多い中、プッシュ通知機能がないアプリも多いですね。
Twitterクライアントは、特にプッシュ通知機能が搭載されているクライアントは数少なく、プッシュ通知機能の対応を願っているユーザも多いとおもいます。
アップルのアプリの「Boxcar」は、TwitterやFacebook、foursquareやEmailなど、様々なサービスに対応していて、アカウント認証するだけで多くのSNSをこのアプリ1つで一括管理ができるすぐれものです。
価格は、無料ですよ!
この情報は、このアプリがリリースされた頃に、いいと思ってすでにインストールして使っています。
いつも役に立つ情報を調べて、詳細に説明してくれる iPhone女史さんには感謝しています!
ありがとうございます。
最近、アプリのデベロッパーさんと出会う機会を見つけて、積極的に活動していると、foursquareを利用している方が多いなと実感しています。
早速、自分も登録して、利用することにしました。
いろいろな場所で、チェックインするとポイントが貯まるのです。
そのポイントがどう使われるか、実際に確認したいと思います。
ではまた。


