この情報は、気になる、記になるさんのブログで知りました。
窓の杜によると、Microsoftが地震で延期していた日本での「Internet Explorer 9」の自動更新での配布を6月21日より順次開始すると発表したそうです。
IE9の自動更新は、“Windows Update”および“Microsoft Update”を通じて配信され、「インストールする」「インストールしない」「後で確認する」の3つからオプションを選択できるそうです。
また、自動更新を受けたくない場合は、「Toolkit to Disable Automatic Delivery of Internet Explorer 9」をインストールすることで回避可能できるそうです。
なお、このウエブブラウザは、Winows 7 のOS以上でないとインストールできないので、注意してくださいね!
つまり、Windows XPやWindows Vistaでは対応しないということです。
またね。

