$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル1


(こちらの画像の情報は、Macお宝鑑定団Blogさんのブログです。)

$わかぽんたの気まぐれ日誌-アップル2


(こちらの画像は、気になる、記になるさんのブログです。)


Apple.pro(翻訳)が、iPhone 5のカメラセンサーとされるパーツ写真を掲載しているそうです。

それによると、iPhone 4のカメラセンサーは、LEDフラッシュと一体化されていますが、iPhone 5用(4S用?)とされるカメラセンサーには、LEDフラッシュパーツが無くなっているようです。

この事から、KULCASE LIMITEDの「iPhone 5用ケース」のように、LEDフラッシュが離れている設計に変更されるかもしれません。

外観は、変更がないという予想からもこのLEDフラッシュの分離は問題解決の一つと思われます。

こちらの方が、内部パーツのスペースも余裕ができていいと思いますね。

カメラがソニー製の800万画素になることも期待したいですね?

またね。

ペタしてね