$わかぽんたの気まぐれ日誌-シェア1



この情報は、Applelinkageさんのブログで知りました。

AppleInsiderでは、IDCが発表した2010年第1四半期世界スマートフォン市場の出荷と市場シェアを上位5社を発表していたそうです。


ここで、アップルが、16.1%の市場シェアに上がって、3位になっていると伝えているそうです。


iPad効果で、アップルのスマートフォン(この部類に入れていいのか?)が、携帯電話に代わる市場を大きく変革しようとしていますね。


今までの携帯電話やスマートフォンの仕様を大きく変える牽引者の役割をになっていると言えますね。


日本での「iPad」予約開始と販売が近づいてきて、さらに市場は革命的に進化することでしょう!!!


またね。


ペタしてね