$わかぽんたの気まぐれ日誌-LCD1


$わかぽんたの気まぐれ日誌-LCD2


$わかぽんたの気まぐれ日誌-LCD4


$わかぽんたの気まぐれ日誌-LCD3


$わかぽんたの気まぐれ日誌-LCD5



この情報は、気になる、記になる...さんのブログ経由で、iPhone・iPod touch ラボさんのブログで知りました!

このアプリは、定番のクロックアプリです。(価格:115円)

今回のアップデートで、新色のプライムグリーン(写真アップ画像)が追加されました。

新機能として、iPodライブラリーからアラーム音楽を3曲までプリセットできるようになりました。

また、アラームを鳴らさないバイブレーションも追加されました。

なお、7色の画面の色に迷った時は、シャッフルを選べばランダムに色が変えられるようになります。

また、横の本体を傾けると時計モードになります。

また、右上の時計マークのヨコにあるボタンをタップ、または軽く振るとバックライトが点灯します。

また、Safariブラウザやメールを選択できる画面も用意されています。

また、日本を含む5カ国の祝日・六曜の表示などの実用的に考えたところもあります。

さらに高機能で完成度があがってきましたね。


またね。



ペタしてね