今日、ピグとものフェアリーウォークさんとスーのうたさんの教えにより、池の中に入る技を習得することができました。ありがとうございました。
その後、池に入れるところは、すべて入ることができました。
入るための入り口がわかれば、反復練習でコツをつかんで入れるようになります。
コツは、池の縁を移動しながら、入り口付近で自分のピグの頭の上の逆三角形のマークを連打クリックすることです。位置とクリックのタイミングが重要です。
ただし、東の池と神々の池だけは、入ることができませんでした。(無理でした。)
池入り全制覇しました。(ばんざ~い!!)
なお、他の池以外の場所でも同じ入り方で入れることがわかっているのでチャレンジしました。
詳細は、別のブログ記事に記載します。
お楽しみしてください。
なお、ピグは個人が楽しむ場所です。コメントで誹謗中傷や嫌がらせのコメントはサーバーエージェントのスタッフに通報しますのでやめてください。
専門家に依頼すれば、どこのだれかをつきとめることができるのですよ。
今後、変なコメントはその都度通報しますので、あしからず。












