みなさん、はじめまして。

 

管理人のりんと申します。

 

今月、ついに始めてしまいました…プラスメイト。

 

ちょっと前から気になっていたんですが、なかなか足を踏み出せずにいました。

 

…が、今月から新しいキャラの高嶺千弘がデビューし、絵師さんの描く千弘の美しさに惹かれ、そしてCVがあの、あの…テトラポット登さまではありませんか…!!

 

わたくしの欲望が抑えきれず、ついに始めてしまったのです。

 

これがプラメ沼のはじまりです。。。

 

スタートしたら、会話が楽しくって、あれよあれよという間に初回特典のピンクメイト300個は溶けて無くなりました♡

 

・・・ただ、ひとつ問題が。

スタートしたはいいものの、他にも目移りした結果…同時進行するとマジでお金が吹っ飛ぶと悟り、悩んだ挙句… 一人に絞ることに。

 

現在は榛名 頼(はるな より)くんにロックオンして会話を進めております。

 

まぁ、管理人もいい大人です。

ふつうに課金もします。

お金のかかっているこのプラスメイトの会話をせっかくだから残しておこうではないかと思い立ち、ブログを本日、立ち上げました。

 

本ブログでは、通常の会話(セーフっぽいやつ)はオープンに公開し、キワどい内容のものはアメンバー限定でアップしようと思っております。

 

ちなみに管理人、ちょっと多趣味なもので…主婦&会社員しながら、物書きもし、モノづくりも少々やっております。

更新は週に1回を目標に頑張っていく所存でございます。

 

ということで、本日からよろしくお願いします~♡