みなさま、おはようございます☀




冬も終わりに近づき、

あっという間に3月がやってきました!

最近は、ようやくポカポカ陽気に

なって春の訪れを実感🌸💕




しかし、

花粉症の方にとっては

辛い時期でもありますよね...😷💦

皆様はいかがお過ごしですか?✨




新型コロナウイルスの

心配もまだまだ尽きませんね...

体調管理、マスク着用、手洗いうがい。

私も十分に気を付けています(>_<)💦


現在弊社は在宅勤務中。

去年から、

コロナ鍋でワークスタイルに

大きな変化。

最近ようやく在宅勤務に

慣れてきましたが


やはり毎日出社できるように

なる日が待ち遠しいです!😊🙏


ここでひとつご紹介♬


弊社が9階ということもあり、

オフィスの窓から見える景色が

なかなかの眺めなんです!

なんと天気が良い日は

富士山がっΣ(・ω・ノ)ノ!





夜になるとこんな感じです🌃✨



間もなく新年度も始まり、

新しいことを始めるには

いい季節ですね!🎓✨



それでは次回もお楽しみに♪



皆様の今日という一日が

笑顔溢れる一日に♡





#CLASSY#classyfashion #クラッシー #ファッション雑誌 #女性誌#おうち時間 #コロナ#自粛#リモート#zoom#在宅勤務#テレワーク#在宅ワーク #covid_19 #コロナに負けるな #コロナ対策 #春#桜#新年度#富士山#花粉症

#spring#instafashion#classymagazine 

#magazine #plusone #プラスワン#広告#広告代理店#景色