こんにちは。


今日は、ブログタイトルを何故、『じゆう』にしたか書きます。



あなたは、『じゆう』と聞くと何を想像しますか?


漢字で書くと『自由』です。英語だとフリーダム『freedom』でしょうか?


僕は、『自由』と聞くと、お金の自由、時間の自由..など


束縛(そくばく)から脱出した状態を想像します。



これが、タイトルにした理由です。


そうです。このような状態に憧れたのです。


なので、何にも縛られたくなく、freeで書こうと思いました。


しかし、ある程度のカテゴリが必要になってくるので、


サブタイトルで、


『ビジネスど素人が、大金をかけて学んだことやあなたに有益な情報を
     無料で公開していきます!!』


とすることで、普通の人が自由を求めて、何かしようとしているのかな?


と興味を持って頂けるかなと、そんな理由です。



なので、あなたにとって、そんな有益な情報をお伝えできればと思います。


では、また書きますネ。