お客様の声 | 元気なワンコはドッグフードにPLUSワン!

元気なワンコはドッグフードにPLUSワン!

毛艶、肥満、皮膚病にお困りの方! ご存知ですか!? 馬肉がワンコにいい事を!!
いつものドッグフードにPLUSワンするだけです!
ワンコにいいとウワサの馬肉を売ってます!
小型犬から大型犬まであらゆる犬種に販売してます。

前回のブログの 【アニマルウォーターⅡ】

をご愛用中のお客様より

嬉しいお声が届いておりますのでご紹介致しますカラオケキラキラ

 

【愛知県 ミニチュアダックスの飼い主様より】

   ガチガチの歯石が浮き上がっているような感じになっていたので、スケーラーで削ってみると

   歯石が取れました。こすり取らなくてもポロッと取れるので、安心してこれからもお水を飲んで頂きます。

   自身を持ってお勧めします!!!

 

 

【静岡県 ダックスフントブリーダー 様より】

   爪でカリッとかじったらポロッと剥がれた歯石が1つ、スケラーでちょっとかじったら2つ取れました。

   まだこびりついている歯石があります。でも自然に取れた箇所もありました。

   このお水をすごく良く飲みます!!!

   カルキを分解とかしているのでしょうか?美味しいお水になっているみたいです。

   がっちり着いてしまった歯石を全部取り除く事は難しいかもしれませんが、若い犬もいるので

   歯石を予防することもできお勧めです!!!

 

 

【熊本県 ラブラドールレトリバー飼い主 様より】

   一週間程で口臭は減りました。

 

 

【福岡県 ミニチュアダックス飼い主 様より】

    一緒にエレベーターに乗っているだけで臭いがこもっていたのですが、その臭いもかなり軽減しました!!

 

 

【三重県 ミニチュアダックス 飼い主 様より】

    歯周病で抜歯をしたのですが、その歯を持ち帰り、アニマルウォーターⅡで作った水に3日間つけてみました。

    びっくりするほどの歯石が取れていました!!!

 

 

皆様、嬉しいお言葉をありがとうございますおねがい!!

 

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

初めて馬肉を購入される方は スタートキット がおススメです

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚