皆様お元気ですか?

コロナから始まり、今でも続いている蔓延防止などで
生活が変わってしまっていて、精神的に疲れている人がいると思います。

今はワクチン接種を煽る政府‼️
尊は大切な皆様に伝えたい。

本当にワクチンが必要なのか?
どうぞご自分で情報をとってみて下さい。
自分自身で調べる事、情報を仕入れる事、
とてもとても大切だと思います。

尊からは大切な大切な皆様に

「ワクチンを打って欲しくない」
ただ、それだけです。

狂った世の中、本当の真実を1人1人情報をとりに
いく事をお勧めしたいと思います。

マスクだらけの人々、どれだけ身体に悪いか
知っていますか?
特に、子供たちからはマスクを外せる世の中に
しなければいけない。

子供は成長期です。子供は情報を集める事や
自分で判断出来る事も少ないのです。

大人が情報を掴み、子供たちを守らないとダメ
なのではないでしょうか?

少しでも役に立てる事を尊は行動していこうと
思います。

世の中の事を少しでも知りたい方、
世の中のお役にたてる事に少しでもしていきたい
と思っている方、
コミュニティを作ろうと思いますので、
ご連絡ください。

さぁ、今日は皆さまが笑顔であります様に❣️