こんにちは😊

昨日は節分でしたね。恵方巻食べましたかぁー?^_^
尊は、海鮮恵方巻を食べましたぁー😊

そして、緊急事態宣言1ヶ月延長になりましたね。
何故、そんなに延長して、
なんの意図があるのでしょうか?

勿論、コロナをなくすと政府は言っておりますね。
命が大切だと。

尊はですよ、本当に国民の命を大切に思って
宣言出してるの?ってずっと疑問‼️

PCR検査って本当にコロナと言うものに、有効なの?

時期的には毎年インフルエンザ流行の時期なのに
インフルはどうなっちゃってるの?

コロナの人数を毎日、毎日、TVなどで不安にさせて
そのわりに周りにコロナでこんなに苦しんだの!
今度は誰さんちが亡くなっちゃったの!
とか、聞いた事ないんだけど、皆さんはどう思いますか?

怖がるだけでは無くて、少し考えてみませんか?

経済がボロボロになって、仕事がなくなっていく人、
生活出来なくて、心を病んで、自殺をしてしまう人の
話しは本当に聞きます。
実際、会社、お店が潰れていくのも目にします。

自殺の話しも度々聞いて、心痛くなります。

何故、こんな生活になってしまったのかな?
インフルでも、毎年人は亡くなっているのに
どうして今回はこんなに大騒ぎするのでしょう?

ワクチンをどうしても打って欲しいみたいだけど、
ワクチンって本当に良い物なのでしょうか?

尊は絶対に打ちません。決めています。
個人の自由ですものね。

尊のブログを読んでくださっている方は、きっと
1人1人考えてくれると思うので、
今日は?????を沢山になってしまいましたが、
考えてみて下さい。

さぁ、今日も皆さまが笑顔であります様に❣️