こんにちは^_^
早いもので四月も残りわずかになりましたね。

最近暑いくらいな日があります。
暖かくなると服装にしても開放的になりますね。

今日は「自分って」
自分ってどんな人かわかっていますか?
わかっているようでわかってなかったり、わかっているけど
知らないふりしたりする事ありませんか?

まずは本当の自分をだすという事が一番大切なんじゃないかな?
と、最近つくづく思ったりします。

とくに恋愛は本当の自分を出したら嫌われてしまうのではないか?
と思い我慢してきたり、

自分をだす事が苦手な方もいますよね。

暖かくなってきたので、
自分も少し開放してあげましょう。

自分を知る事はとても大切です。
時々自分の事を見つめなおす事も大切ですね。

さぁ、今日も皆様が笑顔であります様に💕