こんにちは(^^)

2月14日  バレンタインデーですね。

好きな人にチョコあげたかな?

先日、尊もチョコを買いに行ったのですが、周りの人の声が聞こえてくるのですね。
いいよ、あの人は義理チョコだからこれで!とか、

あげてもさぁ、高級な物でも
買ってくれるんなら少しくらい高くてもいいけど、どうせ私には
たいしたものくれないんだから
今年は安いのにしよっ!とか😊

聞こうと思って聞いているわけではないけど、なんだか会話が面白くてそっちにばかり気が向いてしまいました😅

尊は会社の人達ちのチョコを
買ってきました。

今日告白する人もいるのでしょうね(^^)

せっかく告白しやすいバレンタインを活用するといいですよね。

皆様が手と手をとりあって
人生を歩んでいくパートナーは
誰でしょう。

バレンタインは素敵なイベントですね。

さぁ、今日も皆様が笑顔であります様に。