こんにちは´ω`)ノ

 

陽妃です!

 

 

 

恋愛のご相談が多いので、鑑定ではお話ししきれないことを、ブログで書いてみますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

まず、恋愛が上手くいってないな…と思うときは、自分を大切に出来ているか見直して見てください( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

自分を大切にする…とは、わかりやすく言えば、自分を傷つけないこと。

 

 

その彼と一緒にいることで、連絡したり返事が来なかったりすることで、あなたは傷ついていませんか?

 

 

既読スルーされた!

SNSにはログインしてるのに返事がない!

 

彼はすぐに八つ当たりしてくる!

ケンカになるような言葉をわざと言ってくる!

 

そんなことをされても、全然気にならない人もいます。

 

気にならない人は、全然OK(*^^*)

 

ま、彼も忙しいんでしょ(´ー`*)

ま、彼も自由な時間が欲しいよね(´ー`*)

あら、そんな事言うってことはかなり疲れてるのね(´ー`*)

 

 

心安らかにこう感じれる人は、今のままで大丈夫だし、こんな人は鑑定依頼して来ません笑

 

 

どうして返事くれないの!?

私って大切にされてない?

私って彼にとってSNSより下なの!?

 

そんなこと言うなら私だって言わせてもらいますけどね!?

それを言われたら私は立ち直れない…

 

 

こんな風に、怒りや悲しみの気持ちが湧いてくる人がほとんどだと思います。

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

そんな時は、まず、連絡やめてください。

 

SNSは見ないで下さい。

 

用事を思い出したと、電話を切ったり家に帰ったりして下さい。

 

 

 

関わって傷つく時は、関わらないことが自分を大切にするということ。

 

 

相手の感情はコントロールできませんが(当たり前ですよね)、自分の気持ちはちゃんとコントロールしましょう。

 

 

自分の気持ちをコントロールできない人が、2人の関係を上手に保てるわけが無いのです。

 

 

自分を大切にするということは、マイナスの感情から自分を遠ざけること。

 

 

自分で自分を大切に出来ない人は、他人からも大切にしてもらえません。

 

こんな扱いをしても許してくれる人だと軽んじられ、ますます大切にしてもらえないループに陥ります。

 

 

誰かに大切にされたいなら、自分で自分をめいいっぱい大切にして下さい!

 

 

 

陽妃のお願いです(*^^*)