平和と笑顔の第20回目の市民まつり! | 株式会社プラスワン・クリエイト

株式会社プラスワン・クリエイト

ある時は、SP企画からブライダル演出まで。 またある時は、イベントやライブの音響・照明・映像屋。 お客様のご要望を“全力”でカタチにしてみせます!

おはようございます!

ブログ担当のワタルです!


寒暖の差が激しい今日この頃ですが

皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は恥ずかしながら、風邪を引いてしまって

咳が止まらない状態です(苦笑)


さてさて、この日曜日に

第20回河内長野市民まつりに参加致しました!

弊社は、当日の音響とステージ進行を担当。




株式会社プラスワン・クリエイト-110513:1

株式会社プラスワン・クリエイト-110513:2

株式会社プラスワン・クリエイト-110513:3

今回は、第20回記念ということで

「鼻から牛乳」でおなじみの嘉門達夫さんをゲストにお呼びしました。

ステージは子どもたちを中心にとても笑顔でいっぱいになりました。

そして、河内長野市立東中学校の吹奏楽部とのセッションライブ。

昨年の震災のときに作られた「希望のマーチ」を大合奏し

より一層の大盛り上がりを見せました。


昨年、河内長野市民まつりは震災のため開催されませんでした。

しかし、それが無ければ遠く離れた釜石や大槌の人たちとめぐりあうことも無かった。

また、嘉門達夫さんと東中学校が共演することも無かった。

改めて、絆について考えさせられるすばらしいイベントになりました。

また、こんなすばらしいイベントにめぐりあえる事を切に願います、多謝!