最近疲れ気味でお肌も荒れ気味だったので、

 

すっぽんサプリ飲んでいる方とかの

お肌プルプルさや元気さを見て、

『私もすっぽんサプリ飲まなきゃ!』という

ことで信頼あるすっぽんサプリお試しウインク

 

 ▽ こちら ▽

すっぽん小町 お試し

 

すっぽん鍋を食べた翌朝は

「肌が潤ってぷるぷるする」と感じることって

ありますよね!

 

それは、すっぽんにコラーゲンの素と

なるアミノ酸が黒酢の約91倍も含まれ

ているからなんです。

 

『すっぽん小町』は、芸能人での愛用者も

多く、くわばたりえさんや小原雅子さん、

蛯原英里さんも愛用中として人気が

あるサプリですよね。

 

くわばたりえさん、最近までNHKの朝ドラ

舞い上がれに出演されていましたが

元気だしお肌もぴかぴかでしたよねえ。

 

やっぱり美容も大事、元気も大事。

芸能人なんて見られるのが仕事でしょうし、

だからすっぽん小町愛飲しているん

ですよね。

 

 

芸能人に多く選ばれるのもそれもそのはず、

supponkomatiは、

すっぽんサプリ通販売上No.1モンドセレク

ション銀賞受賞したりと、品質も太鼓判の

すっぽんサプリだからなんです。

 

すっぽんサプリって田中美奈子さんも

愛用していますし、最近はいろんなメーカー

のサプリがありますよね。

 

すっぽん小町が他のスッポン

サプリと違うところは??

というと、

 

築地市場で高級ブランドとされる、

「国産のすっぽん」のみを丸ごと使用。

 

 

『すっぽん小町』は、コラーゲンの量より

質にこだわり、築地市場で高級ブランド

として扱われている佐賀県産の

「はがくれすっぽん」のみを使用しています。

 

必須アミノ酸全9種を含む、19種の

アミノ酸をバランス良く備え、肌まで

届く良質なコラーゲンの素である

アミノ酸をたっぷり含んでいます。

 

たとえばDHA・EPA・ビタミンE・鉄・

マグネシウム・亜鉛・カルシウムな、

女性に うれしい栄養素をバランス

良く含んでいるからなんですOK

 

 

1回2粒飲むだけ♪

 

 

すっぽん小町ってかなり売れていて、

すっぽんサプリでの売り上げも人気

ナンバーワンNo.1で長年売れ続けて

いるサプリなんですけど、それって私の

ようなリピーターがかなりいるからなんで

すよね。

 

良いサプリじゃないと、継続しようと

おもわないですもんね(*^^)v☆彡

 

 

昔から、すっぽんは「元気になる」

滋養食として知られていますが、

コラーゲンの他にも女性の美を

サポートするビタミンE・鉄・マグネシウム

・亜鉛・カルシウムなどの栄養素が

たっぷり含まれ、その栄養成分を

無駄なく生かすEPAやDHAなどの

脂肪酸を併せ持っています。

 

女性の美と元気を総合的にサポート

できる、そんな希少価値の高い食材

すっぽんを手軽にサプリメントとして

取れるのが『すっぽん小町』なので、

口コミなどでも人気なんですね。

 

1袋3,000円とちょっと、

1日当たり100円という

コスパの良さ・手軽さも続けやすい

人気のポイントですね。

  ▽  ▽

 

すっぽん小町 お試し

 

 

 

☆彡

 

☆彡