乾燥 小じわには高保湿化粧水での

ケアが人気ですね。

coyori こより 化粧水は温泉水の

とろりとした化粧水(^^♪

 

 

◎>>自然派化粧品で肌輝く【coyori トライアルセット】

 

こより化粧品シリーズの中でも

かなり人気が高いですよね。

 

私もトライアルセットでお試ししてから、

すごく気に入って愛用中です。

 

こより高保湿化粧水は、日本最古の

美人の湯として有名な、島根県にある

“玉造温泉”の源泉を50パーセント

以上も配合して作られています。

 

 

玉造温泉の水って、すごく保湿力が

高くて有名ですよね。

 

温泉水って油分との相性が良く、

なじみが良いため、化粧水の後に

使う美容液オイルと相性がいいんですね。

 

そのあたりまで考えられて作られて

いるんですね^^

 

肌の奥まですっと浸透する温泉水に

加えて他にも、植物性ヒアルロン酸と

よばれる「アロエベラ葉水」といった

植物製由来の保湿成分がたっぷり!

 

 

こういった保湿維持のサポート成分が

きちんとバランスよく配合されています。


もともと私は冬は乾燥肌なんですけど

夏場はオイリーと混合肌なので、

なかなか合う化粧水が少ないのですが、


この高保湿温泉化粧水はとろみがあり

ますがベタベタすることなく、しっとりと

しているので、スーッと肌に馴染んでく

れるのですごく使いやすかったですね。

 

 

 

特に冬場はとろみがある高保湿化粧水

が重宝します。


しっとりタイプはとろみがある化粧水だと

口コミには書いてあったので、どんな感じ

なのかと質感を楽しみにして使い始めま

ましたが、とろみ化粧水好きの私としても

ちょうどいい質感です。

 

肌なじみがとても良くて、ぐんぐん肌に

入って行くような感じがありました。


説明書にも書いてあるように、化粧水を

2回つけてみると、手に吸い付いてくる

ようなモチモチで柔らかい質感になりますからね。

 

そして、一番びっくりしたのはこの後に

つける美容液やクリームの肌への浸透力

が増したことですね。

 

 

温泉化粧水によって、土台となる肌が

良~く耕されていた為か、いつもの

美容液がぐんぐん肌へと入りこんで行き、

よりモチモチになりましたからね。

 

乾燥しないんです。

 

乾燥知らず、肌がモチモチっとなると、

気になっていた小じわなどが気になら

無くなるんですよね。。。

 

やっぱり乾燥って、ほんと肌に悪いん

だなとしみじみ思います。

 

小じわが減ると、ファンデとかが

入りこんだり化粧崩れも減るんですよね。

 

肌に刺激となるパラベン・石油系鉱物油・

石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・

タール系色素・紫外線吸収剤・殺菌剤・

合成酸化防止剤・旧表示指定成分・

動物由来原料は無添加で作られている

ので安心して使うことができていますしねウインク

 

こより化粧水は現在、トライアルセット

でお試しすることができます。

 

 

 

美容液もクリームも一緒にお試しできる

ので、こより化粧水をお試ししたい方は

こちらのトライアル3点セットがお得に

始めることができます^^。

 

 

 

◎>>自然派化粧品で肌輝く【coyori トライアルセット】

 

 

☆彡

 

☆彡

 

☆彡