相田翔子 馬プラセンタサプリ

agestエイジスト お試し

幹細胞美容液&馬プラセンタサプリ

がセットになって2980円でお試しできます♪

 

>>馬プラセンタ エイジングケアセット AGEST

 

通常価格7,408円が半額以下の

2,980円♪

 

馬プラセンタサプリと幹細胞美容液が

セットでこの値段で販売しているところ

は公式通販サイトのみになっています。

 

こんかいリニューアルしたので、この

値段で購入できました。

ラッキーチュー音譜

 

☆彡☆彡

 

相田翔子さんてもう50代なんですね!

お肌が白くて綺麗だし、なんとなく

若いイメージでしたニコニコ

 

テレビCMなどで見ても、やはり肌が

おきれい!

ケアのために馬プラセンタを積極的に

とっているとのこと。

 

やっぱり中年以降になると、肌の艶や

ハリのためにはプラセンタが欠かせない

ですよね。

 

内側からのケアと、外側からのケア、

同時にできるのがこの

「馬プラセンタ エイジングケアセット

AGEST(えいじすと)」なんですニコニコニコニコ

 

 

エイジストプラセンタサプリ、

三浦理恵子さん、渡辺美奈代さん

なども愛用していますね。

 

 

馬プラセンタ エイジングケアセット

AGEST(えいじすと) 特徴】

 

◆サプリメント 人気の特徴・成分

 


・馬プラセンタで女性力アップ
・デルマタン硫酸で潤いを与える!
・アムラ(レモンの20倍のビタミンC)で

抗酸化作用で錆びない体つくりに!
・コラーゲン・ヒアルロン酸といった

潤い成分の王様で保湿力アップ

 

 

 

1日4粒~8粒飲むだけでOK^^

 


◆美容液 人気の特徴成分


・アルガン幹細胞エキス(みずみずしさとハリを与える)
・アルペンローゼ幹細胞エキス(乾燥などの外部ストレスから肌を守る)
・カミツレ幹細胞エキス(肌の土台の角質細胞をケア)
・ナノバクチオール(天然由来のエイジングケア成分)

 

植物由来成分がメイン成分なので、

肌に優しいんです。

しっとりとしていて伸びがよく、

肌にスーとなじんでくれますよ。

 

 

 

 

ざっとあげるとこんな感じですチュー音譜

 

馬プラセンタサプリで内側からのケア、

幹細胞美容液で外側のケアができます。

 

美容や健康促進・維持によいとされる

プラセンタは、成長因子、アミノ酸や

ビタミン、ミネラルなど多くの成分を

含みますからねビックリマーク

 

 

女性、とくに40代の私たちには

潤いのある毎日に欠かせない成分

ですから、積極的にとっていきたい

成分ですニコニコニコニコ

 

馬プラセンタ エイジングケアセット

AGEST(えいじすと) 飲んでいる方の口コミ】

(42歳 主婦)

40代になってから、肌というか体全体

に潤い感が無くなってきたのをすごく

感じてしました。

馬プラセンタサプリを飲み始めてから、

肌につやがもどってきたんです。

幹細胞美容液も使うようになって、

潤いキープ感がちがいます。

今では手放せません。

 

(46歳 主婦)

40代はほんとうに一気に老けるか、

若わかしいか、どちらかに別れると

思います。

同窓会でもちゃんと手入れしているか

どうか、顕著にわかるので、少しでも

若々しくいたいので、AGESTセットは

つづけています。

美容液とサプリをセットで使うことに

よって、相乗効果で肌のイキイキ感が

全然違います。

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

馬プラセンタサプリ&美容液

エイジングケアセット、リニューアル

キャンペーン中で通常価格7,400円が

半額以下の2,980円は公式通販

サイト限定なのでお早めに♪

 

 

>>馬プラセンタ エイジングケアセット AGEST