こんばんは目
ちょっと腹痛で3時に目が覚めてしまい、寝れなくなってしまいました(^^;;
まぁ昨日22時に寝たので、早く寝すぎたというのもあるかもしれませんダウン


なぜ22時に寝たかというと。
昨日彼からなかなか連絡が来なくて、その待ってる時間が辛かったからですガーンDASH!

待ってる時間が嫌でいろいろ考えてしまうなら、寝てしまえば良いと。笑
まぁある意味間違いではなかったかな得意げ音譜
夜一人で考えるとろくなことありませんから。笑
終いにはさみしさに耐えられずメールしてしまい、彼に負担を与えかねませんからねショック!あせるあせる


でもでもいつまでもこうやって早く寝る作戦をしてもダメだと思いますビックリマーク
学校など、ちゃんと自分のことでやらなきゃいけないこともたくさんありますひらめき電球
↑これが、今必ずやらなくちゃいけないこと、ではなく、必ずやらなきゃいけないんだけど、今じゃなくても良いもののとき、つらいんですよね~汗

とにかく、私も彼のことばかりに囚われず、心に余裕を持たなきゃということですビックリマークビックリマーク

それで、私の決意表明をこの場でしたいと思いますビックリマークビックリマーク



まず、私が後悔していること。

それは、前の電話のときに、さみしさのあまり彼を疑ってしまったことです。

それで、「もし浮気したらちゃんと言うんだよしょぼんむっビックリマーク」なんて、彼の浮気を疑い、彼を責めるようなことを言ってしまいました……

バカですよねしょぼん

いや~我ながらバカすぎるガーン汗


そこできて連絡が途絶えてきたのでちょっとまずいと思ってるわけですが…。
(と言っても電話のあとに1回メールがきて、その次の日にメールが来なかっただけなのですが汗笑←大したことないですね。。)


そこで、私の決意3つですひらめき電球ビックリマーク


◎ 「今は忙しい&悩みで私にまで気が回らない」ことをきちんと理解する。


↓悩んでいるときの男性の心理↓

「悩みをいちいち彼女に話しても解決するわけじゃないし、それだったら彼女に話して、彼女を悩ませるのは悪い」という“優しさ”で話さない。
悩みは解決するまで1人で悩むか、解決してくれる人(それは必ずしも親しい人じゃない)に話す。

↑このことを忘れない。忘れてまた不安になったらこの文章を読む目ひらめき電球


◎ 連絡は彼氏からしてくるまで待つ。連絡が少ないことを攻めたり、浮気を疑って責めたりしない。


↓愛情を疑われて責められる男性の心理(織田隼人さんのコラムから抜粋)↓

仕事で忙しい。
彼女の相手をしてあげたいけれども、正直言ってそれほど余裕が無い。
とはいえ、少しは彼女のために時間を作ろう。そう思っていた。
でも、最近は彼女から文句ばかり言われる。
せっかく時間を作って会っても、「私と会いたくなんか無いんでしょ」なんて言われる。
「はぁーー。」そうため息をつきたいところを我慢してフォローをする。
さらに仕事が忙しくなったタイミングでこう言われた。
「あんまり相手してくれないと、私どこかにいっちゃうよ?」
余裕の無い時にそんな言葉を言い続けられると、男性は「いっそのこと別れよう」と思ってしまいます。



◎ 連絡が来たときに「メール全然できなかった~はははにひひガーン」って言われたら、
「でも今学校の勉強や、周りと仲良くなったりするのに忙しいもんね。悩みとかもあって大変だと思うし、気が向いたときに連絡してくれたら良いよ♪」
って言うニコニコラブラブ




とりあえず、私が自分なりに考えて、今できるかな?と思うのは、この3つですビックリマーク

彼は忙しいのと悩みで大変だと思うので、きちんとどっしり構えて待っていようと思いますアップ

遠距離になったので余計に不安になっちゃってるのかもしれませんねショック!

彼優しいから、「○○(私)にさみしい思いさせるくらいなら別れた方が…」とか言うんじゃないという不安もあるんですが。

でもあくまで私の妄想ですビックリマーク

今実際そんなこと考えても仕方ないビックリマーク

(実際言われちゃったら、きちんと私は離れてても大丈夫、それよりも遠距離でも付き合っていたいという意思を話すのみですビックリマーク)


今起こってる事実にどうしたら良いか考え、彼の気持ちを頑張って頑張って理解し、彼のことを思って行動するのみですグーアップアップ


同じように彼氏からの連絡が少なくさみしくなっちゃってる方、もしいましたら、一緒に頑張りましょうニコニコ音譜


そして私が5年ぐらい前からお世話になっている、織田隼人さんのコラム「男心と女心」オススメですので、不安になっちゃったら、それを読んで気を紛らわすことをオススメしますチョキドキドキ
(「織田隼人」さんで検索すればヒットしますよ~ひらめき電球)


それでは今日はこのへんでパーラブラブ