行ってきましたー!

久しぶりのエステ♡

すっきりリフレッシュ(^^)*

体中、ふにゃふにゃ柔らかくなりました♪

最近マッサージさぼってたからかなり固まってたんだよね~(^^;)


なんか私はあんまり自覚なかったんですけど、

肩こりが相当やばいらしいですあせる

背中と胸の筋肉のマッサージが痛すぎて、もう大爆笑でした٩(◎˙▿˙◎)۶笑

足裏よりもよっぽど痛かった得意げあせる

あと左腰がなぜか………なぜ?笑



私、大学とかで一緒の周りのみんなが「もう21なんてババアだよ」とか言うんですけど、

ひねくれ者の私は、みんなが言えば言うほど、

「そんなことない!私はそこらへんの高校生より元気だよ!」

って心の中で常に思ってるのに…


肩こりひどいとか…

あとエステの人と話してるときも、ほかの大学生のお客さんは飲み会かバイトかですよって話とか聞くと…

やばい。私、世間の大学生と比べて全然元気じゃない!!!

とか、めちゃくちゃ焦りました…(¯―¯٥)あせる

やばいやばい!

もっと元気にならなきゃ!!あせる


なんか話し方も絶対おばさんっぽかった、私。

彼にも時々指摘されるもんなガーン汗

気をつけなくっちゃ!!




それはそうともうすぐでクリスマスードキドキわーいヽ(´∀`)ノ

まだプレゼント買いに行ったり、学校のことでもやることいくつかあって、

結局ギリギリまで忙しそうっ!あせる

まぁあとちょっとだからがんばりますニコニコ



もー。普段会えない分、24~25日はたっくさんワガママ言ってやる!!笑

とりあえず、久しぶりにお姫様抱っこしてもらいた~い。

あと手の甲にちゅーしてもらいた~い。

あとあと、あーんしてもらいた~い。し、あーんした~い笑。


たくさんおねだりするんだから( `・ω・´ )!!




あ、関係ないけど学校の課題のために、じゃがいもとさやえんどうのきんぴら作って写真撮りました~。

photo:01


まぁなんてことはないんですが、せっかく写真撮ったから載せてみます。

おいしかったヽ(´∀`)ノ笑


あとじゃがいもの炊き込みご飯作って写真撮らなきゃいけないんだ。

明日がんばります~。

でも明日学校終わったらプレゼント買いに行かなきゃ。

結構明日も時間におわれそう(^^;)




エステの人に「今日は早く寝てください」って言われたので寝ますお月様キラキラ