今日は彼氏と3時間電話しました。

今までで最長かも。

夜の9時になって無料通話じゃなくなるからってことで電話切りました(^^)

なんかお互い忙しくてなかなかメールとか電話する時間がなくて、今日久々に電話したんですけど(といっても月曜日振りなんですけどね)、

なんか少し緊張しちゃった(笑)

まぁ久々というのもあるし、もー毎日が嵐のように過ぎていって最近の記憶もないから話すネタがあまりないというのもあったりで。

まぁでもいざ電話したら話せちゃうもんなんですよね。

彼も、「本当俺たちって話止まんないよね」って前に言ってました(笑)



ただね、
彼本当にしっかりしててかっこいいし尊敬もしてるし、話しててすごく楽しいし大好きで、私には勿体ない人だな~って思ってるんですが…

ただひとつ、嫌なところがあるとすれば…

女の子好きなところ…(>_<)

女の子見過ぎだし、女の子と仲良いし、本当女の子の話されると悲しくて悲しくて…(;_;)

ただでさえ私に可愛いとかあんまり言わないから、不安になっちゃいます。

もっと私が美人だったら良かったのになぁ…(;_;)



私がヤキモチ妬くと「別にいいじゃん!このぐらいもいけないの?」と言う彼。
それに「良いけど…」と答えてしまう可愛くない私。

はうーーーー…(T ^ T)

本当はね、私だけを見て欲しいんです。まぁ、そんなの誰と付き合ったって無理だろうけど。

私は彼しか見てないし、彼以外にかっこいいと思う人いないのになぁ。

ちょっとした温度差を感じてしまいますね。。。

来週遊ぶ約束してるけど、また帰り際に駄々こねてしまいそうです。。

私、彼がその日に一言でも可愛いとか愛しいとか言ってくれたら素直に帰れるんですけど、

何も言ってくれないと帰りたくなくて駄々こねちゃうんですよね~。。

ダメだなぁ。。(~_~;)


今回は彼を困らせずに帰りたいです。


あぁぁぁこんだけで胸が痛い。

本当、いつ強くなれるんだろう~私は(T ^ T)

さっぱりした強い子になりたいよぅ。





poonimくつ