下品な猛牛?! | Barたまブログ   ФAlfaromeo+Volvo+BuellФ

下品な猛牛?!

mulus都内も赤坂だとか青山だとかだと、フェラーリベントレーマセラティだと1000万円以上の高級車がウロウロ走っとります。下手なモーターショーより面白い。ヘンなトコだとハマーのストレッチ・リムジンとか防衛庁のメガクルーザーとかにもお会いいたします。

して写真は都内某大手移動体通信会社の本社前。ここは、六本木方面に右折で混むんですが、ワイもでれ~っと並んどりました。まぁクライアントのクルマ乗ってる時は、えれぇ上品に運転しますからね一応。したら下品に割り込んできたヒラメみたいなクルマが・・・。
ランボのムルシエラゴですわ。ここんトコ、ガヤルドは良くヒルズとかで見ますが、ムルシエラゴは余り見なくなってましたので久々って感じ。しかもオレンジのボディカラーは初めて。

まぁ、目立つのはイイんですよ。そーゆークルマだし。しかし運転が東●無線より数段下品極まりなし。ドライバーはクルマに飲まれてましたね。しかも車幅完全に持て余してまして、交差点右折時もハンドル、


切る戻すまた切る


みたいなヘンな挙動してました。カッチョ悪い。間違いなく持ち主じゃナイねアレ。

あ~ソレが住む世界ぢゃナイよ東京わ。アメリカでも行きなさい五月蝿いから。





因みに中部地方のナンバーでしたわ。