やっと12週を迎えることができましたニコニコ

とはいえ、12週目の検診はまだ先です。安心はできないのですが、赤ちゃんファーストで過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

11週の前半まではつわりがきつかったのですが、後半からは気持ち悪いと感じる時間が減りました。

食べられる量も少しだけ増えました。(まだ吐いていますが)

なんなら全然気持ち悪くない時間帯もあったりするのですが・・・

 

低気圧が来るとしんどいゲロー

夕方から夜はやっぱりしんどいゲローゲロー

 

この2つは10週から変わっていません。

 

においつわり、よだれつわりはまだ継続していて、お昼の時間は他の人の弁当の匂いがきついし、しょっちゅう口の中を注いだりしています。

 

ただ、9-10週に比べるとかなり楽になった気がします。うさぎ

 

まだ黄色いおりものが出るので、薬は継続中。

 

こんな感じです。