とりあえず、朝起きても茶オリのみで鮮血はあの一度きり。凝視

とはいえ、生理みたいな出血があったら診察を受けてくださいと言われたので、もうクリニックに当日予約でいくことにダッシュ

 

ぎり仕事の後半に間に合うかあやしかったですが、会社には半休申請。うさぎ

不妊治療していると、有休はあっという間になくなっていくので、半休でいけそうなときはできるだけ半休を使います。

あと、ちょっと今やらせてもらってる仕事のスケジュール的に丸一日休むと、迷惑をかける可能性も高い。

この辺は難しいですよね。

 



結果

大丈夫でした。


よかったニコニコ


子宮筋腫があるので、そのせいで出血はあるかもしれない、と。汗うさぎ


胎嚢も前回より、3倍くらい大きくなっており、先生には順調に育ってますよって言われて、少し安心したんですが…


時期的には卵黄嚢が見られる時期のはず…!

聞くのを忘れました。滝汗


先生からも特に説明はなかったので、今回は見えなかったのかな汗うさぎ汗うさぎ


診察では毎回安心して、でも不安要素は払拭できなくてって、感じ。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

たぶんこれからその繰り返しだと思います。


次回が時期的におそらく心拍の確認。


あー💦

毎回、緊張する。

一週間長いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い