朝は茶オリが出ていたんですが、そのうち止まったので、スーパーへ、一週間の食料品の買い出しへダッシュ


下腹部痛もなかったので、できるだけ、最短距離でささっと済ませました。


帰ってきたら、茶オリがピンクオリに…ガーンガーンガーン


その後は、食器を洗ったり、軽く掃除をして、夕食を作り、その後アマプラを見ていたら…


何かタラっと垂れた気がしました。アセアセアセアセアセアセ


トイレに行ってみたら、ガッツリ鮮血丸レッド丸レッド丸レッド

量的にはオリモノ用シートで、ギリおさまるくらい。

腹痛はありません。


その後は、すぐシャワーだけして横になりました。


怖くて色々検索魂

鮮血は即病院に行った方がいいみたいなことが書いてあったんですが、よりによって、

三・連・休


クリニックやってないので、待つしかないタラー

ネットには出血の原因はいろいろ書いてあったけど、素人ではわからないので、もう何を言われても受け止めようと思います。


夫には、「○○な状態で、クリニックに行くまでは安静にしていたいから、ご飯は全部自分でやって」と伝えたんですが、


「え!?そんなにやばいの??朝ごはん作れないくらい??」


とびっくりした様子。


因果関係はないかもしれませんが、ちょっと歩いたり、(掃除など)立ち作業した後に、ピンクオリとか、鮮血よりの出血をするので、クリニックに行くまではできるだけ、安静にしていたい泣くうさぎ


そこは理解してくれたようでした。