この日の朝、起きたら茶オリ&下腹部痛。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

(下腹部痛はそれより前からありましたが、茶オリが出たのは判定日以来です)

 

夜には鮮血?みたいなピンク色のおりものになりました。アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


出血&腹痛ってやばいんじゃガーンガーンガーンガーンガーン

 

クリニックの先生からも「おりものに多少血が混じることはこの時期よくあること。大量出血や鮮血が出たら診察へ」とは言われるものの腹痛もあるしえーん

 

そして、こんなときに限ってクリニックはやっていないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

怖くなって調べると、とりあえず安静にしていた方がいいとネットに書いてあったので、最低限の家事だけして、布団で安静にしていました。(ニトリにお菓子の型買いに行くつもりだったのにな〜魂

ちょっとよくなってきて、自室で趣味の作業いろいろするラブラブ

最近はこの時間が一番幸せラブラブラブラブ

 

下腹部痛は夜にはなくなりました。

鮮血?は一回だけ。茶オリはトイレに行くたびにトイレットペーパーについたりつかなかったりくらいギザギザ

 

ちょっと明日も様子見て、やばいようならクリニックに行きたいと思います。。。

 

この日は

茶オリ&鮮血よりのピンクオリ

下腹部痛(わき腹痛)

腰がだる重い

 


”つわり”かどうかわからないけれど、揚げ物や、生ごみの匂い、お隣の食事の匂いにちょっとウッ・・・となる。

空腹時気持ち悪くなる。かと言ってお腹いっぱいになるとそれはそれで気持ち悪くなる。

確かに梅干しとかレモン水とな欲しくなる飛び出すハート

吐き気とかは全然ないですけどね。