ワタリガニパスタ🍝




マクドのポテト〜!


は写真撮り忘れちゃいましたえーん

すみません。



移植の次の日、なんと会社で、男性社員に

「この荷物(1つ10kg)を一階に運んで。」と言われました。


多分、二、三往復はしないといけない量だったので


「たいへん、もうしないんですけど、ドクターストップかかってるんで、難しいです」


と断りました悲しい


「え?」と怪訝な顔されたんで、めっちゃ意味わからん言い訳しました。


もうどうとられた方はわかりません。


うちの会社は男性社員が多く、物とかは率先して運んでくれたり、女性社員が荷物を持っているとかわってくれたりする人が多いです。


この男性社員は、男性だから、女性だからっていうのが極端に好きではないようで、別に持てるんだったら女性でも荷物運べばいいじゃん、って考え方です。


まぁ、考え方なんて個人の自由だからどうでもいいんですが、いつもは私も重い荷物率先して持っているので、今日くらいは許してほしいですえーんえーんえーん


なんかうちの会社地味に力仕事あるんで、不妊治療中のしかも判定待ちまでの期間って、どうやって避けるか、断るかを考えないといけないんですよね。。。


はぁぁ、精神的に疲れるえーんえーんえーんえーんえーんえーん