移植の日、2時間前くらいにお茶を2回に分けて飲みました。


合計、200mlくらい。


ただ、家事してると結構汗だくになってしまって、尿意を一切感じることなく…


1時間くらい前に駅に着いて、ジャスミンティーを200mlくらい飲んで、


その後、ミスドのホットミルク飲んで


(後ろのドーナツは夫へのお土産)



クリニックに着く前に、さらに200mlくらい飲んで


受付に着いた時には、あ、ちょっとトイレ行きたいかなくらい。



いざ、移植ってなったんだけど、エコーで、なかなか場所が特定しにくそうでしたびっくり


やっぱり、クスコ入れられる時が、すごく痛いえーん


2個移植だったんですが、カテーテルの中にまだ一つ胚が残っていると言われ、すぐもう一回移植に。。。


確率的には低いみたいなんだけど、ちょっとびっくり。


まぁ、だからといって特に影響はないみたいです。



ちょっと、波乱の2回目移植でした。


判定日は16日後です。