会社で私の急遽、育成計画が始まり…

(せめて入社2年目くらいの仕事はできてほしい、と上の人たちの方針で決まったそう)


毎日がクタクタです。

私だけじゃない、仕事を教えてくれる人はもっとクタクタですね、(自分の仕事と、私に教えること、二つやらないといけないから)


フルタイムの正社員で仕事をしている以上、いくら不妊治療をしていても、会社の人に迷惑をかけるわけにはいかないので…


もちろん食事や健康に気を遣って、日々生活をすることはマストなのですが、


今回移植が成功したケース

成功しなくて、採卵に進んだケース

採卵で芳しい結果がでて移植に進むケース

採卵で芳しい結果がでず、再度採卵になるケース


みたいに起こりうる可能性を考えて、会社に迷惑をかけないようにするためにはどうすべきかを、先周りして考えておかないといけないのです。


いやいや、本音はうまくいかなかったケースなんて考えたくないプンプン

うまくいったケースだけ考えたいよ。

(それはそれで、また考えることが増えるけど)


考えたくないけど、正社員として雇ってもらっている以上、会社にいかに迷惑をかけないように立ち回る努力はしないといけないから、仕方がない。


このブログに何度も書いてるけど、向いてない仕事なんてさっさと辞めればいいし、転職すればいいだけの話。



理想の結婚生活(?)とか言って、パートになりたいと思ってるんだったら、さっさとなればいいって話。


専業主婦の人が、パートの人が羨ましいとかじゃなくて、そう自分がなりたい、って思ってるのに、決断を先延ばし、先延ばしにしている自分に本当に腹が立つ。


まぁ、今の1番の願望は家から一歩も外に出たくないし、誰とも会いたくない。ストレスになるだけだから。

不妊治療のことだけ考えた生活がしたい。