今日はクリニックの通院の日でした。

 

会社で風邪が流行っていて、体調が悪い人が数人。

季節の変わり目ですしね・・・滝汗


ET0-7までの体調はこんな感じ。

日中すごく眠い、夜も眠い

倦怠感

乳首痛

日や時間帯によってまちまちだけどね。


生理前のPMSとほぼ一緒。

あと、ルテウムの副作用にこれらの症状、全部書いてありました😅



仕事後、クリニックに直行しました。

 

 

子宮内膜の厚さをチェック。

15mmで順調とのこと。

 

「あとは祈るしかないですね!」と。

 

いつもは冷静な先生ですが、なんか今日はすごくポジティブな感じで言ってくれました。

 

いや、本当ですよウインク

 

「途中で多少の出血があっても薬の服用はやめないでください。」

と改めて念押し。

 

次は1週間後の土曜日に来てください、と言われましたが、

土曜日は夫の両親が来るため、その次の月曜日に。

 

ソワソワして仕事集中できないといやなので、フライングだけ日曜日くらいにササっとやろうかな、と考えております。

現時点では、まだ迷っているんですけどね。

 

 

帰りに食べたうどん(笑)