移植前日です。


なのに、このところ仕事が繁忙期でもないのに立て込んできまして…

残業もするなと言われているので、なかなか厳しい💦


あと、仕事後は将来の展望と自己研鑽のために諸々の作業や勉強も始めまして…


日々忙しい。


気づいたら、前日になっていました。


びっくりびっくり


運良く移植の次の日がお休みだったので、外に出る気はなく、家で大人しくしていようと思い、食料の買い込みを行いました。



薬とサプリはもはやルーティン化していて


朝起きたら当帰芍薬散

朝ごはん食べたらルトラール、マカナ

家事終わったらルテウム


家に帰ったら当帰芍薬散

夕食後にルトラールとマカナ、ビタミンD

寝る前にルテウム、ラクトレディース


アルギニンは朝昼晩の食前


移植前のパイナップル(生)🍍は、アレルギーのため食べられないので、グミで代用笑


おかげで頭痛知らず、肩こり知らずおねがい


ちょっと問題なのは、日中眠いのとトイレの回数がへり、体重の増加(明らかに水太り)


ルトラールとルテイン服用続けるから、この副作用?だけはどうなるかわからない。。。。


とはいえ、体調はいいので、いい感じで前日を迎えられた気がします。