昨日のぷらすの会は、なんと初の試み
カラー診断![]()
しかし、私が写真を撮るのをわすれた![]()
最悪![]()
自分に合う色![]()
みんな化粧を落としてすっぴんでチャレンジです![]()
色には大きく分けて4種類![]()
春夏秋冬
夏と冬は、どちらかと言えば寒色系
春と秋は、どちらかと言えば暖色系
例えば同じ「白」でも、その人の肌の色によって、顔をキレイに見せる「白」があるというのです![]()
色んな色の生地を顔の前で合わせていきます![]()
最初は、どれがいいのかなんて全く分かりませんでしたが、だんだん色々な人のを見ていくうちに分かってきたような・・・![]()
自分の好きな色と、似合う色って違う![]()
同じモノトーンでまとめたくっても、ただの「白」「黒」にも色々あって、一番自分に合ったものを着たほうが、より、シックに、エレガントに見せることが出来る![]()
外見って、中身と違ってテクニックや、少しのお金をかけて、知識を使う事ですぐに変わることが出来ますよね![]()
そればかりにこだわるのは、どうかと思いますが、全くこだわらないのもどうかと思うのです![]()
誰かと会う時には、精一杯その人の為に、身だしなみを整えることは、一つの思いやり![]()
自分のためだけでなく、人の為におしゃれをすることもなかなかやりがいがあるのではないでしょうか![]()
しかし、いつも思うのですが、このぷらすの会![]()
来られる人は、いつもいつも明るくて、何をやっても素直![]()
結局、どんな良い話を聞いても、どんないい物を食べても、キレイなものを見ても、感動したり、受け入れたり出来るかどうかって、自分次第ですよね。
自分自身が受け入れる器が出来ていれば、日常生活の中でもかならず自分にとっていい影響を及ぼしてくれるものってあります![]()
心の中が満タンで、他からなぁんも入らない状態をキープしている人は、もったいない![]()
いつもスッキリ整頓されていて、新しいものを受け入れる空間を残しておきたいですね![]()