本日も沢山のご来店ありがとうございます



今日は尼崎店’岩崎店長’との二人体制!




スピーディーな修理を!!



天候は微妙ですが


ご来店して頂いたお客様には感謝です!





11月18日で


箕面店店長、わたくし中野は30歳になりました


サプライズで岩崎店長からプレゼントを!!!!


ありがとうございました!

すっごい感動しましたっ!





帰宅後・・・



今日の晩御飯は奥様が色々と



煮込みハンバーグ

かなりおいしかったです




コーンスープ付きと


テンションがあがります


なんと、お皿とカップにはお手製の装飾!



カップに印字ができる特殊なペンで


オリジナルの食器を作ってくれました


記念すべき30周年です




子どもたちも頑張ってケーキ作りをしてくれました



こ、これは


あのPeeping Life(ピーピング・ライフ )の


アトムではないか!!!


チョコレートに絵が描けるとは!!!!



三十路スタート!



気合い入れていきます!