こんにちは(*゚▽゚)ノ
ネイリストの大山はるかです。
これからネイルのデザインや、オフの日のエピソードなど書いていきたいと思います(^^)♩
9/15.16と連休だったので友達と大阪に行ってきました♫
15日はUSJに行ってきました(^^)!
念願のバックドロップ、Openと同時に走って待ち時間なく乗れました♡
自分が空を飛んでるかのような感覚で最高でした(*゚▽゚*)
BIOHAZARD THE REARのアトラクションもしてきました。
拳銃を持ってゾンビを倒して進んで生き残るというアトラクション。
生還率0.002%のかなり難易度高めです!
ゾンビの中身は人間だとわかっていながらも、めっちゃビビりました(笑)
なかなかクオリティ高くて、怖くて逃げ回ってばかりな私(°_°)
私の友達なんて、足もつれてコケて青タンできてました(°_°)笑
ゾンビと戦いたい方はぜひチャレンジしてきてください!!
お昼ごはんの焼きカレーもおばけ仕様で可愛いかったです♡
お昼からはずっと大雨で靴の中は大洪水でしたが、お客さんも少なくたくさんのアトラクションに乗れたので大満足です!
夜になるとゾンビも歩いてました(°_°)
朝から晩まで遊びきりましたー♩
充実した休みでした(*^_^*)
ネイリスト▷大山春日
iPhoneからの投稿



