久しぶりの ブログですにひひ

中々 忙しくて 日記付けられず(*^.^*)


言い訳ですよね~ ですから 今年は 定期的に 書き込みますチョキ


早速ですが 私 これでも 超らーめん通でして


私の 行きつけの らーめん屋さん ご紹介イタシマスニコニコ


地鶏「越谷らーめん」 さんで もう 通いだして 6年ぐらいかなかお


あの“ラーメン馬鹿” 佐野 実氏のお店 「支那そばや」で 修行した経歴を


お持ちで ご夫婦 二人で 仲良く?(ホント 仲良いですヨ) 商売していらっしゃいま

す~ ラーメン


基本は サッパリした 名古屋コーチンの地鶏スープがベースで 醤油と塩の


味が 選べますヨにひひ


とにかく 一度 ご賞味あれ  女性の方に 特に お勧めです(-^□^-)


私は らーめんと よく チャーシュウ丼を 頼みます  いや~ 食べ過ぎだって叫び 

マイケル ハヤシのブログ マイケル ハヤシのブログ

アクセツは 越谷市越谷1-12-19   電話048-966-0988  木曜日 定休