息子、2歳になりました。
マックは誕生月なことを伝えるとプチパンケーキがもらえます。

動物、車、恐竜が好きというThe男子な好みです。
好きな食べ物はコロッケ、鮭、ハンバーグ、プチトマト、ヨーグルト、納豆。

2月から保育園に通い始めて、3日で発熱、あたしはバレンタイン期間中にも関わらず欠勤、シフト上と合わせて5連休。
昨日も夕方職場に「お熱です」と電話かかってきて、保育園の洗礼を浴びまくってます。

今日もホントはガストにデザート食べに出かけようと思ってたのです。
夫の退院は間に合わなかったから、あたしひとりでやるにはしてあげられることがなくって。
ケーキはホールだとしんどいし。
(おまけにあたしがいちごアレルギー、息子はチョコ解禁前で選択肢なし)
本屋さんでお誕生日プレゼントの図鑑を取り寄せしてもらってたので、受け取りに行ってマック行ってお昼ごはんとしてロウソク刺しました。

2さーい、と声掛けするとお手手は3になってるけど。
明日は病院がんばろうね。
これからもたくましく大きくなれよー。