いよいよ今日になっちゃったって感じかな。
vs最終回もしやがれ最終回も泣かずに楽しく観れました。
とゆーか、泣きそうにもならないんだよね。
嵐に関しては寂しい感情が今のところまだ実感出来てなくて。
これは嵐のみんなが楽しく2020.12.31を迎えられるように、2019.1.27からたくさんたくさん愛情をくれたからだと思います。

VOYAGE#23観てます。
VOYAGEはいつまでしてくれるんだろう?

今日は回線が途切れることなく、最後までしっかり見届けられることを願うのみです。

アメブロは月イチになってTwitterばかりだけど(しかも息子アカのがよく出没してる)、今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
また来年も楽しく過ごせますように。