昭和生まれですが59年なので、平成への改元時は4歳で記憶にありません。
今回の法律は一代限りの特例ですが、辞めたいタイミングで辞めれるようになれたらいいなと思います。
それこそ元気なうちにアレこれから解放されて、遊んでほしいなーと。

平成最後の夜ごはんはカレーでした。
寒気がするので一応風邪薬を飲んで。

(中断)

朝は7:00ミルクのあと、もう少し寝ようと思ってたら一緒に10:00すぎまで爆睡してました。
ちょっとスッキリ。

で、お昼&ミルクしてユニクロ&スーパー行こうとしてたんですが、哺乳瓶叩くくらいギャン泣きしてて。
鼠径ヘルニアが引っ込まなくなったのか、ギャン泣きで力んで出てるのか区別がつかなくて、病院に電話して今来てます。
家出る前に試しに哺乳瓶を口入れたら飲んでるし、普通に起きてるけど電話したし一応診てもらうことにしました。
ミルク間隔3時間だったし、待たせてた時間が長かったわけでもなく。
なんだったんだろ。

(診察中)

引っ込んでました。
安心。
自分のお昼を食べてないこで、コンビニ行ってきます。