夫のシフトが出ました。
あたしが1日~月末、夫が16日~翌15日となってます。

手術のタイミングをどうしよう?と相談したら、夫のシフト希望には間に合わなくて、でもシフトに合わせるために先延ばしにするのはもったいないから、仮予約の日でしなさいと言われました。
そしたらなんとなくミラクルで、退院を迎えに来てもらうのが理想だったけど、入院を送ってもらうとか、退院後は実家泊まりにするんですがちょうど迎えに来てもらえるとか。
退院日は早上がりだけど、たぶん午前中に退院させられるから無理だねと。
結果4泊5日で家を空けることになりそうです。
途中で会いに来てもらおーっと。

ちなみに義母が働いてる病院に入院です。これは偶然。
病院食の配膳のお仕事です。
なのでびっくりさせないように、確定したら連絡しなきゃな。
かなり大きいところなので、会えるか分からないけど。

さて、お風呂入ってこ。