帰り道、マキシマム寒かったです。
ローソンのおでんでほっこりしました。

会報が来ましたね。翔ちゃんのスーツ姿、すっごい好きなんです。ZEROのネクタイもいいんですが、W杯バレーのノータイが好きです。
もともとスーツ姿の男性が好きってゆーのもあるんですが。スーツデートしたいな。笑 そんな話じゃない。

『温めていたときに 急に話が降ってきた』
そんなこと、あるんですね。あたしは何も温めてるものがないのでたぶん何も降ってこないと思いますが。

あたし、自分から何がしたいって言うタイプじゃないんです。成るようにしか成らないと思ってるんで、自分ができるわけもないことを言ってるんじゃないかってビビってるところがありまして。
そーやって自分から発信できる人を尊敬します。

『乗り越えられない 壁にはなっておきたい』
後輩くんたち、本当にいい先輩がいますね。もし翔くんみたいにキャスターしたいって出てきても大っきい目標があって…
あたしもそんな人に出会いたいです。そして乗り越えたいです。後輩にそう思ってもらえるような仕事がしたいです。

向上心、大切ですね。