+ZEROの夢への勝負日記!

+ZEROの夢への勝負日記!

とにかく
有名なバンドになるっというのを目標に
奮闘日記?みたいな!!!

いちおう

がんばって

日本一のバンドになってやる!!っていう夢目指してがんばっているので

いろいろ

コメントとかして

おしえてください


がんばりまっすう!!

Amebaでブログを始めよう!
明日から
学校シラー

まぁ朝だけやけどガーン


宿題おわらんφ(..)
あつい


なんでやろ


あー


なんもない


あーうん
久しぶりの
こーしんニコニコ




なんか
高校は



何もかもが
むなしいガーン


がんばるわガーン


これ
ブログになってないやwべーっだ!