こんにちは。

とても久しぶりのブログです笑い泣き


アメブロからも再ログインを要求されてしまいましたガーン


今日は先日のイベントの報告とお礼を少し。


そして、今日から少しずつ2022年度を振り返ってみようかなと思ってますのでお付き合いくださいね♡

 

フェイクスイーツ講師 

plus yoikoto 

どうおか さおり です 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

クッキーayapeco教室 Pro講師6期クッキー  

大好きなあやぺこ先生のもと、

可愛いフェイクスイーツを作る楽しさを

皆さんにお伝えしたいと頑張っています。

 

さて先ほど伝えました通り、今日はつい先日のイベントのお礼兼ねた報告ですおねがい


イベントはこれ↓


『ミラクル親子パークinささやま』


兵庫県丹波篠山市で開かれた親子イベントですニコニコ

 

私はフェイクスイーツのワークショップで参加させていただきました飛び出すハート


【イースターなカップケーキを作ろう!】


告知もたくさんしていたただいたおかげで、大勢の親子連れさんが参加してくださいましたよ照れ


中には「前いっぱいで体験できなかったから早めにきました!」と言ってくださる方や、「前も作って楽しかったからまた来ました!」と言ってくださる方もラブ



ミントのうさちゃんが大人気キラキラ



21名もの方に作っていただき、こんなに可愛いカップケーキが並びましたキューン

 



楽しかった〜が伝わってくる笑顔照れ



また会いましょう♪を合言葉に、皆さんには手作りのショップカードを持ち帰っていただきました爆笑


折り紙で簡単に作れるイースターうさちゃんニコニコ


Instagramのリールで折り折りしてるところの動画載せてます↓

リール動画はこちらを見てね


実は後ろにInstagramのQRコード貼ってるんですチュー

なので簡単なショップカードというわけです爆笑


こちらも大人気でしたルンルンワーイ




お世話になったみなさまに感謝を申し上げますおねがい

ありがとうございました♪♪


【番外編】


息子もボランティアで参加させていただきましたチューThank you


他活動など主にInstagramに載せてます!

plus yoikotoのInstagramはこちらから♡



 レッスンや質問など

 お問い合わせはこちらからお願いします。