☆報告☆ワークショップしてきました! | plus-yoikoto(プラスヨイコト)フェイクスイーツ講師

plus-yoikoto(プラスヨイコト)フェイクスイーツ講師

ママの楽しい♪は子供の笑顔の種。良い子との生活に良い事がプラスされますように。
樹脂粘土などを使い、とっても可愛いフェイクスイーツを作りませんか?
フェイクスイーツ講師 plus-yoikoto(プラスヨイコト)がママのキラキラを応援します!

先日、またまたワークショップの声かけいただき、友人と2人でしてきました照れ

 

この友人は、私が今フェイクスイーツ講師として学んでいるあやぺこ教室の実技コースレッスンを一緒に受けた大切な友人です。

 

友人たちについては以下のブログに綴ってます↓

『☆可愛いフルーツbasic④☆ 大好きな人たち』早いもので全7回のbasicクラスがはや終わりを迎えます。初めて行った時は気後れして、教室前で何度引き返そうと思ったことか…でも本当に行ってよかったです。心か…リンクameblo.jp

 

 

今回のワークショップは大阪キッズコレクションという大きなイベントの一角。

 

この企画を統括してるのが、これまたあやぺこ教室で一緒だった友人なのですおねがい

 

 

大きな荷物持って、着いたら可愛いお子たちがたくさんいるラブラブ

 

なんだか場違いで、ドキドキびっくり

すると、「インスタで見て、これ楽しみにきたんです♪」と声をかけてくださる親子が!!

 

ホッとしました照れ

 

 

早速準備し始めると、続々と来てくださいました!

 

今回のメニューは、

くまさんカップアイス🍨

これがメインです。

 

加えて、以前したどうぶつさんドーナツも数量限定で…

 

 

みんなとっても楽しく作ってくれましたよチューラブラブ

 

 

 

できたらハイポーズカメラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

※撮影時のみマスクを外しています。

 

総勢27名のお子さまたちが可愛いカップアイスやドーナツを作ってくれましたピンクドーナツパフェ

 

みんな、モデルさん目指してる可愛い可愛い子たち。

写真載せるのも許可いただいています。

 

終わった後も楽しかったとたくさんのママたちがインスタにあげてくださいましたルンルン

ありがとうございます!!

 

次も楽しいワークショップメニュー考えて行きますねおねがい

また会いましょうピンクハート