2021.6月24日。

記念すべき日となりました!


Pro講師コース決起集会。

同期の皆さんとの初顔合わせです。


オンライン講座なので、関西以外のいろいろな地域から参加されています。





もう朝からドキドキドキドキ…


どんな方達かなー。

一人素人混じっちゃって大丈夫かな。


それはそれは不安で不安で。。。


でもでも、始まってみればそんな心配吹っ飛びました。




とてもステキな人ばかり✨

すっごい経歴や、すっごい経験を持った方に気後れしながらも、明るい明るいあやぺこ先生の魔法の進行でみんな笑顔にꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


あっという間に終わっちゃいました。

楽しかったー!



反面、こんなすごい人たちの中で、私やっていけるのかな?とまたまたネガティブ虫が顔を出します。

さてさて、こんな私にどんな講師人生が待ってるでしょう?


明日はPro講師コースを受けようと思ったきっかけなんかをお話ししたいと思います!

ぜひ読んでくださいね♪